絶対に見て欲しい!食べ過ぎた後にするべきこと4選!

こんにちは!

 

「万年トレーニング初心者」

 

ユースケです。

 

 

「また食べ過ぎちゃった…」

 

「今日も打ち上げきちゃったな…」

f:id:yusukepipipi:20210227132936j:image

なんて経験のあるそこの

 

あなた!

 

そんなあなたに

 

絶対に知って欲しい!

 

食べ過ぎた後にするべきこと4選

 

を紹介します!

f:id:yusukepipipi:20210227134924j:image

その①

 

自分を責めないこと!

 

「今日から痩せるぞ!って

 

決めたのにもう食べちゃってる

 

自分のバカ!」

 

「自分にダイエットなんか

 

向いてない…」

 

と、つい思ってませんか。

 

このようなネガティブな気持ちが、

 

あなたをダイエットから

 

遠ざけています。

 

 

なので、せっかく食べたのなら

 

全力で楽しんで切り替えましょう!

f:id:yusukepipipi:20210227141049j:image

その②

 

食事を抜かないこと!

 

「昨日食べ過ぎたから

 

今日は朝食と昼食を抜こう〜」

 

 

 

絶対にやめてください!

 

というのは、

 

朝食や昼食を食べないと

 

夜にたくさん食べて

 

血糖値急激に上がってしまいます!

 

そうすると、

 

より栄養を吸収しやすくなり

 

脂肪がつきやすくなってしまいます!

f:id:yusukepipipi:20210227142958j:image

なのでしっかり朝食を摂り、

 

バランスの良い食事をすることが

 

成功の秘訣です。

 

 

 

僕もよく同じ失敗をします。

 

僕もあなたと同じ挑戦者なのです。

 

そんな僕と

 

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。