ダイエットを始める前に知るべきこと3ヶ条! もう間違った方法には騙されたくない方必見

こんにちは!

 

「万年初心者トレーニー」

 

ユースケです。

 

 

今回は

 

「ダイエットを始める前に

 

知るべきこと3ヶ条」

 

伝えたいと思います。

 

 

「ダイエットしたいけど

 

やり方がわからない…」

 

「いつも失敗しちゃう…」

f:id:yusukepipipi:20210306011037j:image

そう思いがちですよね!

 

僕も同じです! 

 

今回は僕と一緒に

 

学んでいきましょう!

 

 

その①

 

無理をしない!

 

まずはこれに限ります。

 

すぐに痩せたい!と思い

 

一食抜いてみたり、

 

炭水化物を抜いてみたり

 

などといった経験が

 

あなたにもあると思います。

 

こういったいきなり

 

食べる量

 

減らしたりなどすると、

 

栄養バランスが崩れたり、

 

ストレスになり

 

失敗の原因に

 

なりやすいので

 

無理は絶対にやめましょう!

f:id:yusukepipipi:20210306011351j:image

 

その②

 

流行りのダイエット

 

頼らない!

 

〇〇ダイエットというものに

 

あなたも挑戦したことが

 

あるかもしれないですね。

 

これは芸能人が常に

 

食事運動

 

意識している

 

前提」での

 

ダイエット方法がほとんどなので

 

楽したいあなたの

 

落とし穴

f:id:yusukepipipi:20210306011407j:image

可能性が大きいです!

 

ですので、しっかり栄養バランスに

 

気をつけてダイエットを行いましょう!

 

その③

 

体重だけを気にしない!

 

これは初心者が

 

やってしまいがちな

 

間違いです!

 

体重を減らすことに

 

重視してしまうと

 

無理なダイエットになり、

 

体調栄養バランス

 

くずれてしまいます!

 

なので体重より、

 

体型見た目

 

意識して

 

ダイエットをしましょう!

f:id:yusukepipipi:20210306011536j:image

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます!

 

一緒に頑張りましょう!!